人の歯がやけに気になりだした高校時代!ホームホワイトニングを始めました!

高校時代に入ってそれまで全く興味のなかったオシャレとかに興味がいきはじめました!

中学時代、私は陸上部だったのですが、オシャレとかには全く無縁・・・

部活が終わればジャージのまま自転車に乗って帰宅。

帰りがけにはコンビニによってコロッケパンを食べながら自転車をこぐありさま・・・

いまどきの女子高生がからみればあり得ないって言われてしまうかもしれませんが、

当時の私って本当にそんな感じ。

住んでいるところも田舎だったので、特別変わっているなんてこともありませんでしたしね。
田舎ってそんなものなのかもしれませんよ。

で、お化粧とかも学校自体がNGだったので特に何もやっていなかったのですが、
高校時代に入って一気にオシャレに目覚めてしまったって感じでした。

なんといっても環境の変化がすごかったからですね。

ヤンキー学校ってワケではなかったのですが、周りはバッチリメイクを決めて学校に登校!

休み時間はみんなこぞってトイレで化粧直しをしている有様でしたから。

で、そこで重要になってくるのが歯。

やっぱり白い歯じゃないとかっこわるいなっておもうようになって、
なんかよくわからないまま、ネットで販売されているパールホワイトって商品を毎日つかって

歯を白くすることに精をだしていましたよ!

購入する決め手になったのがこのサイト!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、yamato200が2013年10月18日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学時代の私の歯に対する考え方」です。

次のブログ記事は「男でも歯は大事ですよね!歯が汚い男ってダメです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。