男でも歯は大事ですよね!歯が汚い男ってダメです。

「人間は見た目ではない!」

とか言いますが、それは嘘でしょう。

人間は見た目が大事です。

実際にもてる子は、見た目がいい子が多いので見た目がよくなかったらモテません。

見た目をよくすることは、大事なことになるのです。

見た目をよくしようというときには、大事になるのは歯です。

歯がきれいだったら、清潔感があってモテます。

これは、男でも女でも同じことです。

女の子は、見た目を気にかけるので歯のケアも行っています。

男はいかがかな?

たぶん、男は歯のことは気にしないから、汚い歯になっている人もいます。

君も歯が汚かったら、他の部分がきれいになっていてもだめだと思うな。

歯はキレイにしてください。

自分も昔は歯のことは考えてなかったけれども、今は気にしていて、毎日時間をかけてケアをやっています。

口臭がしないように、口臭ケアは入念にやっています。

友人は歯も汚いし、口臭の男が大勢います。

汚かったら、女の子からも嫌われてしまうので、今後はさらに口臭のことにも気を配っていくことを考えています。

何年間か彼女もいないので、歯がきれいになって口臭もしなくなったら、男としての魅力も高められるのでいいかなと思うのです。

各種のケア商品が販売されていますから、そういったものをつかって、きれいな歯になるようにやっていきたいです。

歯がきれいになったら、顔の印象もよくできますから、モテて楽しい人生を送っていくことができそうです。

たかが歯ですが、モテたい男には欠かせないケア場所です。

このブログ記事について

このページは、yamato200が2013年10月18日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人の歯がやけに気になりだした高校時代!ホームホワイトニングを始めました!」です。

次のブログ記事は「私のダイエット遍歴・・・今まで試したもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。